カレーうどん

うちの嫁はインターネットが嫌いです。

ネットが普及したせいで、自分だけが知ってるつもりだった

おしいしお店が知れ渡って、行列ができてると、

怒ります。

 

僕もそうですが、飯食うのに、並ばなあかんということが大嫌い。

別に横入りするとかじゃないですよ。

たかがご飯食べるのに、並ぶって、ひもじい感じがするんですよね。

 

10数年前から通っていたうどん屋さんが、

ここのところいつ行っても、行列ができています。

車で前を通りかかって、行列が見えると、そのまま通り過ぎてしまいます。

その足で、最近よく行くのが、こちらのうどん屋さん。

御殿山にある団平さん。

ここのうどん屋さんも並んでいることもあるのですが、比較的まし。

そして、うまい!

嫁さんのお気に入りはカレーうどん。

そして僕は、肉天うどん。

が好きなわけではないんです。

肉の天ぷらが入ってると勘違いして頼んだら、

エビ天が入ってた。僕、エビ大嫌い。

エビ好きの嫁にすぐにあげました。

で、好きな肉うどんになりました。

 

しかし、これまたネットに書くことで、

僕らの行く店が減るかもしれへんことになるのか??

まあ、そんなに読んでる人おらんから大丈夫かな。

 

枚方市・寝屋川市・香里園の香里司法書士事務所/相続・遺言サポートオフィス> 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です