日本青年会議所全国大会

9月30日、10月1日の二日間、

名古屋で開催された

日本青年会議所の全国大会に行ってきました。

 

イベントの一つである「たからいち」がナゴヤドームで開催されました。

全国のご当地ものが一堂に集まっているという感じの催しです。

ステージでは、陸前高田の和太鼓チームが演奏したり、

メインイベントとしてドリームモーニング娘。のミニライブが行われ盛り上がりました。

 

2日には卒業式が開催されました。

もうすぐ40歳になる僕も青年会議所は今年で卒業。

ですが、娘の運動会とかぶってしまったため、卒業式出席は断念。

 

名古屋城観光したり、

ひつまぶしや手羽先、味噌カツを食べて帰ってきました。

なんか、ほとんどグルメツアーだったように思います。

 

枚方市・寝屋川市・香里園の香里司法書士事務所/相続・遺言サポートオフィス> 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です