クリーンリバー大作戦

11月6日

寝屋川市を流れる寝屋川をキレイにしようと、

クリーンリバー大作戦に参戦してきました。

寝屋川青年会議所が担当するのは寝屋川警察に近い川勝地区。

ちょっと参加者寂しい感じです。

 

しかし、クリーンリバー大作戦を毎年続けてこられた結果でしょうか、

自転車などの粗大ごみは少なかったと思います。

それでも、ゴミ袋にパンパンつめられてゴミが捨てられていたり、鍋が落ちてたり。

そしてビニールゴミや、紙の細かいゴミは星の数ほど落ちていました。

これらのゴミも含めて、ほんとうにキレイにするには、

まだまだ、もっと多くの方の参加が必要です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です