香里園の深夜のラーメン屋さん

寝屋川JC10月例会のあと、

毎度ながらの懇親会参加。

さらに二次会、三次会。

そして、あかんパターンです。

ラーメンで〆てしまいました。

ラーメン好きなんだから仕方ない。

香里園・香南横丁にある とまり木恋文横丁さんに深夜3時に行ってきました。

緑の提灯が目印。

本来、居酒屋なんですが、深夜12時をすぎるとラーメン屋さんになります。

絶品・鶏スープのりラーメンです。

鶏の脂ですこし膜が張ってますね。

 

麺はちぢれ麺とストレート麺が選べます。

この日はちぢれ麺で。

半熟玉子を潰して混ぜて食べるとまたおいしい。

 

深夜に、これはいけません。

でも、うまいから仕方がない。 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です