和太鼓フェスティバル

9月25日寝屋川市民会館で、第3回和太鼓フェスティバルが開催されました。

僕は主催者である寝屋川青年会議所のメンバーとして、少しだけお手伝いさせていただきました。

大ホールが一杯になるほどのお客さんがこられてました。

太鼓って、ぼくは全然分からないんですけど、

それでもなんとなく心揺さぶるものがありますね。

大人の演奏も、子供の演奏も。

 

朝から夕方まで、市民会館でお手伝いしたあと、

寝屋川市駅西側の川べりで開催されていた

ねやバーガー王座決定戦に駆けつけました。

疲れて腹減ってたので、

あのうまいハンバーガーを食べたいとおもただけなんですが、

ねやバーガーを作る車はすでにもぬけの殻。。。

売れすぎて、イベント閉会より早く完売してました。残念。

ま、近いうちにどこかで食べれるでしょう。

でも、その時って、きっと深夜やなあ。

ねやバーガー、僕の体には危険極まりない。

 

枚方市・寝屋川市・香里園の香里司法書士事務所/相続・遺言サポートオフィス> 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です