夏はうなぎ!

今月もかなりハードに仕事させていただきました。

ご依頼いただいた皆様のおかげです。

ありがとうございます。

 

しかし、ちょっとバテぎみ。

ということで~、

スタミナつけてきました!

枚方の法務局行ったついでに、というか、お昼に合わせて枚方に行き、

偶然に鰻屋の前を通るように、道をえらんで、

あ、鰻屋!これは喰わねば!

ということで、

川原町にある「のとや」さんへ。

 

カリッと、ふわっと

いつもおいしいです。

注文を受けてから焼きにかかるそうで、

少し時間は掛かります。

でもやっぱりうまい。

 

大将は、名店・柴藤にいらっしゃったそうです。

これからも、スタミナをつけるときは、

お昼に合わせて枚方法務局へきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です