ミネストローネ味?

毎日暑い日が続きます。

しかも、去年より、暑さのテンションあがるのが早すぎ。。。

でも、頑張っていきましょう!

 

暑いのはたまりませんが、せっかくの夏ですから、

夏の食べ物を楽しんできました。

ばーん

なーんや、ラーメンかい!この暑いのに!って感じですが、

夏の野菜の代表・トマトがこれでもかというぐらいに効いたトマトラーメンです。

枚方市駅からすぐ、川原町の入口にある「真っ赤ならーめんとまこ」さんです。

写真は、つけ麺で、さらに唐辛子をいっぱいほりこんであるバージョンです。

 

味は、トマトトマトトマトです。ミネストローネとラーメンスープがうまいこと融合した感じ。

すごいインパクトかっていうと、そうでもないんですが、なぜか何回もいってしまうような

徐々になハマり方。

いい感じにまとまった味なんでしょうね。

 

締めは

ご飯を入れてリゾット風に。半熟卵が絡まるとさらにおいしいです。

 

夏野菜夏野菜夏野菜なラーメンで暑さを乗り切りましょう。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です