寝屋川鯉のぼりフェスタ開催中

今日から約10日間、寝屋川市駅前の親水空間で、

60匹の鯉のぼりが泳いでいます。

僕も所属している寝屋川青年会議所が主催し、寝屋川市制60周年にかけて開催します。

90名ほどの子供たちが集まり、

60匹の鯉のぼりにお絵かきしてもらいました。

 

なんでも書いていいよ~と言ったところ、こんなことに。

みんな思い思いに書いてくれました。

なかなかうまくデザインしたもの、お絵かき帳になったもの、東日本へのメッセージを書いたものなど、

いろとりどり、様々な想いを乗せた鯉のぼりが、

寝屋川に羽ばたきました。

今日から5月7日まで寝屋川市駅前に注目です!(駅のホームからも見えますよ)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です