外国人の献金禁止

外国人から献金を受けたとして、前原外務大臣が辞任です。

まあ、確かに外国人に面倒見てもらって、

日本の国益を損なうようなことを日本の政治家がするとなれば大問題です。

そうならば、終身刑でgo to jailしてもらいたいぐらいです。

前原外務大臣は4年間で20万円ほどの献金を在日韓国人から受けていたそうですが、

献金を受けていることを知らなかったと。

で、外務大臣を辞任。

 

理由は置いといて、どんだけ総理や閣僚が変わったら済むのか、この国は。

こんなんでまともな政治なんかできるわけがない。

 

今回は年間5万円もらって、外務大臣クビ。

しかし、まさか5万円の報酬で日本を裏切るとも思えません。

脇が甘いのかもしれないが、

日本の外交責任者を辞めさせるのに、5万円で辞めさせられるとは、

敵対国からすりゃ、こんなに組みやすい国ってないんじゃないのか。

スパイ天国と言われる日本。

仮に、在日外国人から、こっそり献金してリークすりゃ閣僚がコロコロ変わるわけですな。

 

僕はもともと民主党支持者じゃないけど、こんなことでいいのか?

もっと国民一人一人が賢くならないといけないんじゃないのか?

 

くだらない政局はやめて、一人でもまともなことを言う奴はおらんのかね?

もう少し、一つ一つの事件を、大人の目で判断できる国民でないとあかんのと違うのか?

この国を駄目にしてるのは、結局、幼稚になってしまったマスコミと国民一人一人だと思う。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です