司法書士のブログ始めました。

こんにちは!

司法書士の宮本輝一(みやもとてるかず)と申します。

「みやもっちゃん」とか「てーさん」とか呼ばれています。

最近は「テル」と呼ばれることが多くなってきました。

なんか、オカンに呼ばれてるみたいな気分になりますが・・・

 

 大阪の寝屋川市と枚方市にまたがる香里園(こうりえん)という地域で

香里司法書士事務所を開業して3年が過ぎました。

 

香里園に住んで10年が過ぎました。

地元のたくさんの人たちに支えられてきました。

司法書士業を通じて、すこーしでも、地元に恩返しができたらと思っています。

 このブログでは、仕事だけじゃなくいろんな地元の情報を発信できればと思いますので、よろしくお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です