成年後見と相続・遺言の相談会

本日1月18日は、朝から夕方まで、枚方市のラポールひらかたにて、成年後見制度、相続、遺言に関する相談当番をしています。

公益社団法人成年後見センター・リーガルサポートのメンバーとして参加してます。

おかげさまで、個別の相談には、60名定員いっぱいの応募があり、僕たち相談員もほぼ休憩なしでフル稼働します。

説明会(セミナー)にも110名を超える応募とのこと。

毎年開催してますが、毎年増えてきている感じです。

それだけ、親の介護や終活、また自分の終活などに関心が高まっているのだと思います。

この関心は誰しも大切なことだと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です