一般社団法人への移行

前にも書きましたが、

社団法人寝屋川青年会議所の一般社団法人への移行の手続がいよいよ大詰めを迎えています。

最終の微調整をしています。

 

本来、主務官庁への手続は、司法書士の仕事ではありません。

しかし、今回は、申請人である寝屋川青年会議所の総務担当者として、

手続をしています。

 

なかなかに大変です。

なんだかんだと細かい作業が続いています。

なんとか、12月の半ばには移行の認可がおりる予定です。

そして間髪いれず、移行の登記をして(これが僕の本業部分です)、

晴れて

一般社団法人寝屋川青年会議所に生まれ変わります。

 

会社・法人登記のご相談は<枚方市・寝屋川市・香里園の香里司法書士事務所/相続・遺言サポートオフィス> まで 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です