寝屋川青年会議所通常総会懇親会

一般社団法人への定款変更の決議をしたあとは、

JCのシニアメンバー(OB、OGの方たち)と枚方JC、交野JCからの来賓を招いての

懇親会を開催しました。

 

一般社団法人への移行決議をしたこと、

来年度の役員予定者のお披露目などがおこなれました。

なぜか、報道陣が。NHKやTBSの記者が来ています。

われわれ寝屋川JCも全国区の注目を集めるようになったか!?

 

そんなわけはないですねえ。

寝屋川JCのシニアメンバー(OB)であるこの方が出席されていたので、マスコミがついてきただけです。

とくに、おお~っというような発言はされませんでしたが。

 

懇親会の締めは、「若い我ら」という歌を、出席者全員が肩を組んで輪になって、

歌います。

これが、結束を固めるのに有益かもしれないなと最近思います。

入会した時に初めて見たときは、ドン引きでしたが。。。

結構恥ずかしいことを、恥じらいを捨てて、みんなでやると連帯感がうまれるんでしょうね。

 

枚方市・寝屋川市・香里園の香里司法書士事務所/相続・遺言サポートオフィス> 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です