CONOBAのVELOCAFE

今日は家族で、

香里ケ丘のCONOBAにあるVELOCAFEでランチです。

僕はイノシシカレー

最近、お気に入りの一品です。

猪肉をミンチにして野菜と煮込んだルーです。

辛さは抑えめ。

猪と言うと、臭みですが、全く感じません。

 

嫁さんと娘は

ベーグルプレートセット

ベーグル大好きな二人は迷わず注文しました。

元パン教室の先生をやっていたこともある嫁いわく、

すごくおいしい!そしてちょっと珍しいタイプとのこと。

普通、ベーグルと言うと、表面はハリがありますが、

ここのは外はソフトな感じ、そして中はモッチモチです。

店長自ら、おいしいと評判のお店のベーグルを食べ歩いて、

一番おいしかったお店に頼んで、卸してもらっているそうです。

 

もう一品、写真下の方の黒い物体が、

溶岩チキン。

これいいです。

見た目、カチカチ、カスカスな感じの唐揚げなんですが、

めっちゃ柔らかくジューシーなのに驚きます。

味も、ギャップにも驚きです。

真黒な色には秘密が。これは企業秘密とのこと。

食べて当ててみてください。

肉厚なハムも柔らかく、

すべて揃ったプレートでした。

 

いまは、元神戸製鋼の名ラガーマン・林敏之さんのヒーローズ震災支援プロジェクトを開催しています。

明日、6月26日はその林さんが一日店長、そしてトークイベントをされるそうです。

ぜひ、のぞいてみてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です