インドカレー

ウチの嫁さんはインドカレー大好き。

ナンが大好き。

何食べたい?ってきいたら、

5回に1回ぐらいはインド料理!って言います。

 

ということで、

地元のインド料理店へ

香里ヶ丘のcorioにあるMILANさんです。

 

ナンが好きって、ライスやん!て感じの写真ですが、

僕はナンも好きだけど、ライスはもっと好き。

 

この写真はCランチ980円。

アイスコーヒーと食後のデザートが付いてきます。

 

カレーは、子供もOKの甘口から、辛口、中辛、、激辛と

好みに応じて。

僕は激辛。

少し汗が出て、胃がすっとするレベル。

 

結構量は多いですので、食べ過ぎ注意ですね。

店員さんは、日本人の女性とあとはインド人がたくさんいてはります。

みなさん愛想がいいので、気分よく食事できるお店です。

子供連れには嬉しい掘り込み式テーブル席もありますよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です