事務所のお隣

僕のお昼ごはん御用達のお店を紹介します。

うちの事務所のお隣に

去年の4月にオープンした中華料理店

その名も

ダイニングキッチン 中ka+ さんです。

 

もともとあった香蘭亭さんのあとに同じ中華が

オープンしたわけです。

店構えは綺麗ではなかったけど、味の評判は良かった

香蘭亭の跡地だったので、どうなるかと思いましたが、

この中ka+さんも味イケてます。

これは、日替わりランチ・野菜炒め定食700円です。

野菜炒めも、春巻きもシャキシャキ、パッキパキです。

 

そして、白いご飯がおいしいんですよ。

中華屋さんで、白いご飯がうまい!て褒めるのもどうかと思いますが、

日本にあるからには料理屋は白いご飯が一番おいしくないとあきません。

日本人にはうれしいですよね。コメがピカピカというのは。

 

このご飯で作るチャーハンも美味しいですし、

餃子もいいです。

一年たって、いろいろメニューも増えてきたので、

これからいろいろ紹介できればと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です