寝屋川JC杯ちびっこベースボール大会

4月9日より寝屋川市内各地で、

ちびっこベースボール大会が始まりました。

これから1カ月ほどかけて優勝を争い、熱戦が繰り広げられます。

この大会ですが、小学4年生までの選手が出場することになっています。

5年生6年生がいることで、なかなか試合に出るチャンスのない4年生以下が

大会を経験できるようにということですね。

4年生といえば10歳以下なわけですけど、

見てると、いやいや結構うまい。

ピッチャーもしっかりした球を投げるし、鋭い打球も飛ぶ。

大したもんです。

僕がいちばん感心したのは、キャッチャー。

バット振られても、ちゃんとキャッチできるもんね。

僕はそんなんできません。目の前でバット振られたら、

目えつむって、絶対とれへんやろなあ・・・

それって僕のレベルが低いすぎるだけ??

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です