香里園での昼食

というわけでぇ、

ブログ更新回数を稼ぐため、

食べ物ネタを増やすという政策にうって出ます。

 

その第一弾は、

 

薬膳そば よし庵 香里園店

 

なんやまたかいなと・・・

 

そうです。またです。

だって、毎週食べてるもん。

 

今回は野菜天ざる定食。

僕はエビ嫌いなので、エビ抜いて、野菜プラスしてもらってます。

これで、この日は750円。(サービス価格)

この日は、えらい蕎麦の量が多かったなあ。

大将いつも、だいたいで湯がいてるね?

たまに、蕎麦少ないときあるもんね。まあ、それも愛嬌。

 

でも、ほんとにここの蕎麦はおししいです。

つやつやの透明感がある蕎麦って他にはあんまりないです。

のど越しも抜群!

てんぷらもサックサク!

(ちょいと、僕的にはそばつゆが甘めなんですが・・・)

さらに、他の蕎麦屋とちがうのは〆の蕎麦湯が濃厚。

陶製タンブラーで出してくれる濃厚蕎麦湯に、

そばつゆを少しだけ入れて味わってみてください。

これが美味くてヘルシーです。

 

最近、大阪にも蕎麦がおいしいと言われてる有名店が増えてきましたけど、

絶対、負けてません!

 

ぜひ一度お試しあれ。

トーカンマンション一階です。

 

あと、肉うどんも絶品です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です