ほんとに独り言

こんなブログでも読んでくれてる人がチラホラいて、

最近あちこちから、更新しろ、更新しろと言われる。

さらには、堅い話とか難しい話とか書いてるねとか言われる。

 

 

だって、司法書士だもん。

 

 

だいたい僕ら堅い仕事だもん!

 

 

あんまり、なんでもありじゃ、司法書士でなくなってまうだろと、僕はおもうんだけどね。

 

まあ、でも確かに、堅い話は書いてても、はっきりいっておもろくないし、ウケがわるいんで、

仕事以外のことを多めに書きたいとは思う。

だけど、そうなると、このなんちゅうか

なかなかネタがないんだよなあ・・・

だって、毎日そんな事件ないよ。ふつうは。

 

朝、起きました。

 

朝飯食いました。

 

出勤しました。

 

仕事してます。(この間、守秘義務だらけで、書けない。)

 

昼飯食いました。

 

仕事してます。(この間、守秘義務だらけで、書けない。)

 

帰りました。

 

晩飯食いました。

 

テレビ見ました。本読みました。風呂入りました。

 

おやすみ~。

 

こんな一日、簡単に書けるのは飯食ってるところしかない。

そんな毎日、うまいもんばかり食ってない。

グルメブログじゃないしなあ。

 

 

やっぱり、堅い話するしかないやん!

 

 

だって、司法書士だもん!!!

 

 

でも、まあここはもう、更新するには、背に腹は代えられん。

もうちょい、飯ネタ増やしていくか・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です