事務所の魚パート3

うちの事務所の水槽のもう一匹の主役級がこの魚。

イナズマヤッコといいます。まさに稲妻柄のエンジェルフィッシュです。

英名はマジェスティックエンジェルといいます。

全長8センチくらい。今年の正月明けに来ました。

この魚も、非常に臆病。臆病度から行くとハナゴンベ以上です。

餌付けもハナゴンベ以上に苦労しました。

プラケースに隔離すること10日。少し食べたと思ったので、

解放したのですが、自分より遥かに小さい他の魚にビビりまくって、

岩穴に入って出てきません。

 

約2カ月弱たった今は、餌をバクバク食べていますが、

食べ終わると、アナグラへ。

主役なんだから、もっと前に出てきなさい!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です