香里園タワー

お天気の良い日曜だったので、息子と近所を散歩しました。

息子はお外を歩くのが大好き。

香里園は坂道だらけですが、ほんとによく歩きます。

都会育ちの僕には、我が息子ながら、感心してしまいます。

 

散歩の途中で見えた景色を携帯で撮ってみました。

雑木林の向こうにタワーマンションが2棟。

右が数年前に完成したロイヤルメドゥー

左が来月オープンのザ香里園タワー

この間に、香里園再開発3期工事でもう1棟のタワーができる予定です。

手前の雑木林がなんとなくいいですね。残してほしいです。

さらに歩いて、香里園山之手町からの景色。

いつも思いますが、日本は電柱が多すぎます。

これが無かったら本当にいい景色になると思うんですけどね。

なんとか地中に埋めることはできんもんかねえ。

まあ、香里園はともかく、京都や奈良のような古き良き日本の風景には、

電柱と電線は全然いらない。

観光立国を目指すなら、無くさんとあかんのちゃうかなあ・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です