バームクーヘン

司法書士会北大阪支部祝賀会の記念品の一つとして、

これを頂きました。

クラブハリエさんのバームクーヘン、超有名ですね。

阪神百貨店の前を通るといつも行列ができているのを目撃していましたが、

僕は食べ物を並んでまで頂くというのが、基本的に嫌いなので、縁のないものだと思っていましたが。

向こうからやってきましたか・・・

どれどれ・・・

うん、おいしい。

きめが細かいタイプですね。

小さいころからバームクーヘンて、あまりおいしいものだとは思ってませんでした。

その辺で売ってるのってパサパサで、口の中でモソモソするのしか食べたことがなかったもので。

でも、これはきめが細かいのにパサパサではなく、周囲をコーティングしてある砂糖も薄く、

甘すぎずおいしいですね。

いいものを頂きました。ごちそうさまでした。

こんどは、先日コメントでリクエスト頂いてましたので、

僕が今のところもっとも愛するバームクーヘンをご紹介できればと思います。

お楽しみに。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です