バタバタッ・・・バタバタッ・・・

昨日、寝屋川青年会議所第1回定時総会&懇親会を終えることができました。

いろいろと準備は重ねてきたものの、なかなか予定通りにはいかないものです。

僕がつけていたインカムが突然のバッテリー切れで、繋がらなくなったのには焦りました。

おかげでバタバタと走り回る羽目になり、出席者の皆様にはご迷惑をおかけしたと思います。

それでも、大きなトラブルはなく、無事終えられたことにほっとしました。

 

これで、総務の仕事は終わりではなく、役員変更の登記はすぐにしないといけないし、

次年度の役員選挙の準備なども早くも進めていかなければなりません。

また、今年は一般社団法人への移行も予定しており、まだまだバタバタしそうです。

 

本業の司法書士に戻っても、今日は何件かの新たなご依頼を頂き、ほんとうにありがたいことです。

今年一年、司法書士業も、JC活動も、バタバタと頑張って行きますので、よろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です