総会前夜

明日は、ちょっとバタバタしそうです。

というのは、午前中は、枚方で不動産取引の決済立会。

晩は天満橋・東天紅にて、寝屋川青年会議所定時総会&懇親会。

総勢120名オーバーの催しになりますが、その運営を取り仕切るのが、

私の所属する総務担当の仕事。

昨日もほぼ一日中その準備に追われていました。

といっても、僕はどちらかというと雑用ですが。。。

 

しかし、明日はそれなりの役割もあります。3時には会場に入って最終の準備です。

寝屋川市長や衆議院議員を始めとする来賓も大勢ご出席予定です。

無事に乗り切れますように。

 

ありがたいことに、仕事でもバタバタさせていただいております。

そんなこんなで、こんなときはスタミナをつけなあきません。

スタミナをつけるときは、これですね。

うなぎ。

枚方・川原町にある鰻料理の「のとや」さんです。

超有名店・柴藤さんで料理長をされていた方が独立開業されたお店です。

写真はひつまむし。

名古屋名物のひつまむしですが、この食べ方でわかりました。

うなぎには山葵が合うということを。

こってりとしたうなぎに山葵を少しつけていただく。はまりそうです。

こんなおいしいお店が枚方法務局の裏にあるなんて!すばらしい!

 

あー!早く食べたい!

さも、今日食べてきたみたいに書いてますけど、

食べに行ったのだいぶ前です。。。

スタミナつけるべきは今なのに、ちょっとムリ。

ちょっと落ち着いたら食べに行きたいなあと思って。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です