2010年もありがとうございました

あっという間の大晦日という感じがします。

ある程度の歳になると、ほんとに時間が経つのが早く感じるようになります。

新陳代謝が遅くなると、脳や体が時間の経過を早く感じるようになるとかなんとか聞いたような。

しかし、今年の早さは、歳のせいだけではないのは間違いありません。

密度の濃い一年だったからと断言できます。

 

今年一年、いろんな方にお世話になりました。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

毎年恒例、香里園の薬膳蕎麦・よし庵で生蕎麦を買ってきての鴨づけそばで年越しです。

皆さま、よいお年をお迎えください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です