逆効果。。。

先日、人間ドックに行ってきました。

幸い大きな病気はなさそうなのですが、

この一年で腹囲が4センチも太くなったことが判明。

このペースでいけば、来年はメタボですよとハッキリ言われてしまいました。

メタボ解消は運動しかありません。

で、先週末、さっそく運動に行ってきました。

 西天満にあるディスコon and onへ。

寝屋川青年会議所の同期メンバーS君、M君と10時ごろ入店。

この日は70’s-80’sナイトということで、僕らの世代からちょっと上の世代の人向けの選曲だそうで。

まだ10時ぐらいだと、踊ってる人も少なく、僕らもダラダラ、踊ったり、飲んだり。

あんまり、よくわからない写真ですが。。。

S君も、なんか知らない人と肩組んだりして、変な盛り上がり方をしてます。

11時ごろを過ぎると、かなり人も増えて、盛り上がったきましたー!

そして、livin’ on a prayerが流れると最高潮へ!

みんな踊ってるというよりか、跳んでましたな(^^ゞ

ジャンピング!ジャンピング!

調子乗りすぎました。

シャツの胸ポケットに入れてた携帯がぴょーんっと飛んでいき、床に転がり、

うわー、踏むな!踏むな!

メガネ、メガネ、メガネのカッコで這いつくばって探してまわる始末。

携帯をなんとか無事回収したのち、現場復帰。

さらに、調子乗ってジャンピング、ジャンピング、ジャンピング・・・

 

ピキッ!

 

膝いわしてしまいました。。。

あきません。いきなり激しい運動はするもんじゃありません。

運動始めるときは、

まずラジオ体操ぐらいから始めましょう・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です